リバースサガ 開発室 

ゲーム本体のダウンロード

[バージョンアップの注意]フォルダ:SAVEDATA を上書きすれば、セーブデータは移すことが出来ます。

ダウンロード(ベクター様よりのDLとなります。)

また、上の方に出ている広告などもクリックしていただけると助かります。

概要:リバースサガ とは

一体どういうゲームなの??

まずは、デモムービーをご覧ください。


リバースサガの世界

どういったお話なんでしょうか?

バトル

注目の戦闘は?

システム

どんなシステムがあるんですかね?

スクリーンショット

ゲーム画面はどんなの?


開発日誌

開発者(大誤)の日誌


お断り

なにを断るんですか。

とりあえず、無断転載はやめましょう。

いちいち言うことじゃないでしょ

言いたかっただけです。
あと、これは開発中の画面なので変更される箇所は多々あると思いますのでご注意を。

あと、いいにくいことなのですが・・・

なんだよ。

要求スペックが高めです。
1.2GHz あるとギリギリokらしいです。

低スペックユーザーに申し訳ないだろ!!

すみません。高速化はなんどもチャレンジしているのですが・・・。
これからもがんばりますが・・・。申し訳ない。


俺の城に戻る
CopyRight©2004 大誤