会計代行とは?

お客様の代わりに出納帳や総勘定元帳などを作成させていただくサービスです。(JDL社の財務会計ソフトを使用させていただいております。)

ご要望によりさまざまなサポートをさせていただきます。

 

◆◇◆記帳代行サービスの主な流れ◆◇◆

まず、領収証・請求書のコピー・通帳のコピーなど、こちらで作業する際に必要な資料をこちらにお送りいただきます。(毎月〜3ヶ月毎ごと)

それら必要な資料がこちらに届き次第、ご連絡させていただいたうえで、作業を始めさせていただきます。

こちらで作業している際に、内容が不明な入出金や不足している資料などがございましたら、それらを確認(メール・電話・FAXなどで)させていただき、内容を確定させます。

内容を確定することが出来ましたら、財務諸表や総勘定元帳などを作成させていただき、お客様のもとへお送りいたします。

お客様のもとへ無事にお届け出来ましたら、内容をご確認いただいたうえで、こちらにご連絡(メール・電話などで)お願いいたします。

 

(料金について)

 ◎記帳代行サービス料

  会計ソフトの初期設定(初回のみ)   5,250円

  毎月の仕訳入力数が100まで    月額5,250円

  毎月の仕訳入力数が150まで    月額7,350円

  毎月の仕訳入力数が150以上    ご相談下さい

  半年ごとにまとめて処理      ご相談下さい

  一年分をまとめて処理       ご相談下さい

  ※料金は内容が不明な入出金が少ないことが前提となります。

  ※作業の繁雑さなどにより料金は変更させていただきます。

 ◎その他サービス料

  領収証などの整理(貼付作業など)   3,150円〜

◇◆その他のサービス◆◇

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