会計代行、記帳代行、経理代行をお願いするメリットは何ですか

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経理事務等を当社がサポートすることにより、そこに費やしていた時間や労力を軽減する事が出来、その分お客様本来の事業活動に専念することが出来ます。

例えば、経理事務等の代行料として、仮に2万円を払ったとしても、そこに費やしていた時間と労力を営業活動(お客様の本業)に回すことで、2万円以上の成果を上げればいいわけです。                       要するに、お客様はその専門分野のプロのはずですから、そちらの営業活動に時間と労力を費やすほうが、よりスムーズに収入を得る事が出来るはずです。

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当社のスタッフは会計を知り尽くしているエキスパートです。        専門知識の少ない方が作成する総勘定元帳や試算表(決算書)等よりも、当社で作成したほうがスピーディかつ正確あることは間違いないはずですが、何よりもその内容や記載のしかたについてのさまざまなノウハウを持っています。

また、決算書や総勘定元帳は非常に重要なカギを持った書類です。                       決算書は税務署に提出する書類です。税務署はその内容をチェックして様々な判断をする材料になってくるものです。                                                         総勘定元帳は税務署の調査の際に真っ先に見られるものです。その内容を基に調査を進めて行くことになる重要書類です。                                                 要するにこれらの書類を見られても「適正に行っている」「怪しいことはない」と思わせることが重要になってくるのです。

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