会計代行とは?

お客様のもとへ訪問させていただき、会計全般に関するサポートを行います。 (ただし、訪問可能な地区のみとさせていただきます。)

会計ソフトを利用して財務諸表等(貸借対照表・損益計算書ほか)を作成します。            毎月〜3ヶ月毎ごとの財務諸表から財政状態や経営成績についての説明、分析及びアドバイスをさせていただきます。                     総勘定元帳は決算時にまとめてお渡しすることも可能です。

もちろん、経理事務についての指導やサポートもさせていただきます。          その他、ご要望によりさまざまなサポートをさせていただきます。

 

(料金について)

 ◎月次業務料

  会計ソフトへのデータ入力者がいる場合 月額21,000円

  会計ソフト未導入、又はデータ入力者がいない場合 月額31,500円

 ◎決算時における業務料 31,500円

 ※事業の規模や会計の繁雑さなどにより料金は変更させていただきます。

 

申告業務などの税務を当社の提携税理士様に依頼されることにより、さらに充実したサポート&サービスをすることが出来ます。

◇◆その他のサービス◆◇

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