会計代行とは?

お客様のもとへ毎月訪問させていただき、経理事務についてのアドバイスや指導をさせていただきます。(ただし、訪問可能な地区のみとさせていただきます。)

領収証や請求書などの整理・伝票や出納帳などの作成・会計ソフト入力のサポート・資料のファイリング・財務諸表の作成など、経理事務全般について、経理事務の担当者をフルサポートさせていただきます。                   新規に事業を開始・経理事務担当者の育成・経理部門の構築・経理事務の効率を良くしたい方などをお手伝いいたします。

その他、ご要望によりさまざまなサポートをさせていただきます。

経理事務の担当者がいらっしゃる事業者様が前提となりますので、いらっしゃらない場合は「会計代行サービス」「記帳代行サービス」をご利用下さい。

 

(料金について)

 ◎経理サポート料 月額15,750円

 ※経理事務の繁雑さなどにより料金は変更させていただきます。

◇◆その他のサービス◆◇

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リスクマネジメントとは?