東北旅行(2009

今回の旅行では、今までメールのやりとりしかできていなかったスピッツ友達に会うことができました。


種差海岸で、スピッツ発見!

ランち : おしゃれなホテルですね。

トップで〜す。

ジェットで〜す。

ランち : やっと会えたね。

(向かって右から、サム君、ランち、ひな)

食事の場所は、田沢湖ホテルイスキア。
わんこ宿泊もOKです。
湖畔のきれいなお宿。

ランちママは、きょうはここに泊まりたかった、とちょっと(怒)

サム君一家と一緒に食事をしました。
天ぷら付きの稲庭うどんを食べたのだけど、話に熱中して写真撮るの忘れた! 

これは食後のコーヒーです。

ひな(中):ねえママ、ジェット君とお付き合いしていいかしら?

ランち(右):そうねえ、誠実そうな方じゃないの。仲良くするのよ。

ジェット君です。

TJママさんちにお邪魔しました。



トップ君です。

歓談は続く・・・

ピッツちゃん一家と。
絶景の中で歓談。

ピッツといいます。女の子で〜す。

田沢湖ではサム君と会いました。

微笑みを交わす、ジェット君(左)とひな(右)












ランち : 今度来る時はここに泊まろうね!

サム君 : 裏にはドッグランがあるんだよ

にらみ合う(?)ジェット君(左)と、ひな(右)

見つめあうジェット君(左)と、ひな(右)