西伊豆・大浜海岸

ヒナはこんなに間近で海を見るのは初めてです。
ランちは波の寄せる音が怖くてビビっています。
らんの里。

ランちの里だあ!
らんの里入り口に立つランち
ランち 「ようこそ!私の里へ」
中の温室にはらんの花がいっぱい。
ランち 「どう? らん、きれいでしょ」
ヒナ 「うん、花はきれいですね」
記念撮影スペース。

わんこも、はい、ポーズ。
温室と温室は回廊でつながっている。
ランち 「らんにも色々な種類があるですよ」
ヒナ 「ふむふむ・・・・」
わんこも人間も楽しめます!
ランち 「ここも記念撮影にいいスポットだよ」
らんの里の園内に本格的な釣り橋が・・・
釣り橋についての注意事項。
高所恐怖症の一同はここで観光気分が吹っ飛ぶ。

ふざけたり、走ったりしてはいけません
ランちママとランちは比較的スタスタ、スタスタ
ヒナちゃんもどうということもなく、歩き始める。
釣り橋から見下ろす。

伊豆の海や、沖の小島に波の寄る見ゆ
ここもらんの里です。

植木で作った象のオブジェ。
これはウサギかな


ヒナ 「すいぶんと広いね。らんの里ってすごいね」


ランち 「あったりまえよ」
家に帰ってきました。

今回のお土産です。















08年1月伊豆旅行