1月の連休に伊豆に行って来ました
霧の伊豆スカイライン
ランち “こりゃ、すごい霧だ”
ヒナ “ランちパパ、安全運転お願いします”
全然前が見えない
心配そうに前を見つめるわんこたち
伊豆高原、大室山を前にして
ランち “ここは稲取です”
稲取港前の朝市
朝市では伊豆の産品がいろいろ
ここは花屋さん
野菜安いね

丸大根を買いました
わさび屋でわさびを買いました
いぼ鯛の干物を買いました
市場の一角で、干物を自分で焼いて食べるコーナーあり。試食なので自由に食べられる。
魚アラ汁風の味噌汁も無料でいただきました。
いいところだなあ。
ランち “遅かったなあ。自分たちだけで楽しみすぎだよ”
河津バガテル

ランち “ここは入り口だよ”
入場者があまりいなかったので、わんこたちものびのび
ランち “バガテルってどういう意味なんだろ?”
ヒナ “ヨーロッパを模しているようですね”
バラ園が広がっていました

わんこは好きに散歩できました。
これもまた良し
花の咲く季節に来たらすごいんだろな
下田港を散歩しました。


犬走島(前の島)と陸地を結ぶ桟橋。
ヒナ “きょうはちょっと寒いです”


この日はこの冬一番の寒さでした。