伊豆高原の花彩亭に泊まりました。
ウェルカム・オレンジジュースとパウンドケーキ。

わんこにも、ウェルカム・おやつがもらえました。
ヒナ 「なかなか気が利いていますね」
ランち 「とくにウェルカムわんこおやつがね」
「早く、ウェルカムおやつくれ〜」
花彩亭名物、バラ風呂。たくさんのバラの花をお風呂に浮かせて・・・・・いい香り。

貸切なので贅沢ひとり占め。

(バラ風呂は部屋代に込みでした)
晩ご飯メニューをワインを飲みながら眺める
ちか鯛のマリネいろいろ野菜添え
キンメ、ワカシ(ブリの子)、アジ、マグロのお造り
ブイヤベースとパン
牛バラ肉のラグー仕立てとライス
デザート(ガトーショコラと自家製アイス、果物)、コーヒー
晩ご飯の後、部屋にお持ち帰り用にブルーベリーのゼリーをいただきました。こまやかなサービス。
屋外にある露天風呂。
朝ごはん
ソーセージ、スクランブルエッグ、サラダ、ミルクパン&バゲット、バター、プレーンヨーグルト&ジャム、グレープフルーツジュース、コーヒー
ランち 「また自分たちばっかいいもん食べやがって・・・・」

花彩亭の食堂の前にて。












08年1月伊豆旅行