2007.9.2
ランち新聞  VOL..34

ルナちゃんの仔わんこ

ランちの同胎妹のルナちゃんが7月に4頭のメスわんこを出産しました。昨年に続く2度目の出産です(昨年の出産は→Vol.21Vol.22)。今回は現在すくすく育っている4頭のわんこたちの写真をご紹介します。
なお、この仔わんこたちの情報や連絡先は、ルナちゃん家のホームページ(→SPITZ FIVE CASA)をご覧下さい。
ランちのお母さんわんこのはなちゃんです。ルナちゃんははな母さんの家に同居しています。はなちゃんは、13歳、いまもボスでとても元気です。
ルナちゃんの仔わんこです。
やっぱり、かわいいね
「のどが渇いたなあ、チュパチュパチュパ」  
「私もほしいよ〜」
ケージに顔を押し付けて眠る
あっという間に寝てしまった仔わんこたち
「あれれ、寝ちゃったぞ」
  はな家のわんこたち。右から順にあいちゃん(はなちゃんの孫)、ルナちゃん(子)、まりちゃん(孫)。
顔をケージに押し付けると気持ちいいのかな
お目ざ〜です
「う〜ん、ここはどこだっけ?」
ゆめうつつのわんこたち
こうやってうとうとしているのが気持ちいいんだよね・・・
まだ耳は垂れているよ
4頭が思い思いのことをしている
はみはみ、はみはみはみはみ・・・
「何かじってるの?美味しいの?」
本当にぬいぐるみみたい
心配そうに仔わんこを見守るルナちゃん(中)たち
「おなかなでてくれ〜」
すくすく育ってます
シベリアンハスキーの仔犬のメイちゃんと同居しています。
仔犬たちは片時もじっとしていないので、写真に撮るのが大変













ハスキー、スピッツの仔わんこ対決
はなちゃん(ランち実母) 「いつもこんな調子で賑やかだよ」