夏休みで帰郷した折、ランちの仔わんこたちと久しぶりの再会をしてきました。
そら君です

ランち家に居た頃はオスデカ君と呼んでいました。
そら君(奥) 「ママ、久しぶりだね!」

ランち(手前)もやっとにっこり
そら君 「おまえ、おれの妹か?」

一番手前はヒナです。
ランち(手前)は、そら君(奥)と久しぶりに会って、最初はちょっと緊張気味。
そら君 「くんくん」
そら君(右) 「くんくんくんくん」

ヒナ(左)はまだ固まっています
そら君 「やっぱり、僕の妹だ!」
「久しぶりの再会だ!」
そら君 「妹よ!」

ヒナ 「にいちゃん・・・」
「僕はこんなにりっぱになりました」
「上機嫌だよ!」
なんか、ポーズまでランちに似ている・・
「横からの姿も見てね」
そら君(左)とランち

そら君 「ねえ、僕、ママに似てる?」
ランち 「似てるよ、親子だもん」

そら君 「わ〜い、わ〜い」
その後、ヴィヴィちゃんにも会いました。
ヴィヴィちゃんは、昔はメスデカと呼んでいました。
ヴィヴィちゃんです
これまた上機嫌で〜す
やっぱりランちの分身だあ
はっ、はっ、はっ、はっ

テンション高いよ〜
ニコニコニコニコ
仔犬の頃から上機嫌わんこだったからなあ・・・
食欲もしっかり、これも遺伝?
う〜ん、この角度だと、ランちとまったく同じに見える
ランちも耳がすぐになくなって、おっさんになります
甘え〜、甘え〜
ヴィヴィちゃんは、甘えん坊さんです
関東支部の、蘭丸君(左、オスチビ)とヒナ(メスチビ)も元気です。











帰省と仔わんこ
(表紙)