帰省と仔わんこ
(表紙)
ヒナ : 

今回はクイズです。

下のお店でランちパパとママは何を食べたのでしょう?

ヒントは、関西に行った時に入ったお店です。
これは・・・メニュー・・・かな
爪楊枝と調味料、 まあどこにでもありますね。
ウーロン茶、これもどこにでもあるよ
消火器?

まあ食べ物屋なら、火は使いますけど・・・
お客が自分で水をつぐみたいですね。

大衆的なお店なんだろな
店員さ〜ん!
とても忙しそうだけど、こっちの注文もとって下さ〜い
粉かつお、青のり・・・・真ん中になるのは・・・・

ひょっとしてここは・・・・
おお、この道具を使うところといえば・・・
もうアレしかありません!
お好み焼きじゃ〜!!
青のりをたっぷりふりかけて・・
完成!!
うまい、うまいっ
もぐもぐもぐもぐ
あっ、あっ
あっ、あっ、あっ、あっ
もぐもぐもぐもぐ、もぐもぐもぐもぐ
あっ、あっ、あっ、あっ、あっ、あっ、あっ、あっ
食べちゃったあ
「お好み焼 さくらは」大阪駅からすぐ、新梅田商店街の中にあります。
ヒナ 「けっ、つまんねえ。自分たちばっか、いいもん食いやがって」
ランち 「わんこが出てこないランち!@ほ〜むなんて・・・・・」