ペンションセミカの近所の散歩に出かけました。
ペンション・ワイルドストロベリー
(わんこは入れません)
三越山中湖クラブハウス
ランち 「豪華やね〜」
聖徳学園 
セミナーハウス山中湖荘
クリスマスの森
サンタクロース・ミュージアム
わんこペンション「ラムール・ノア」
ランち 「このペンションもよさそうだね。今度はここに泊まろうか」
ひな 「うん、泊まろうよ」
瀟洒な別荘があちこちにあります。
ランち 「のびのび駆けっこができそうだなあ」
山中湖エリアの別荘に関心のある方はこちらまでご一報下さい。
野生の鹿を発見!
100M先、Pの標識のところ

拡大図

木の枝に隠れてはっきり写っていませんが、りっぱな角をした牡鹿でした
セミカの朝ごはん
「あ、きのこだ」
「くん、くん、くん」
「ち、おいしくなさそう・・・」
タケノコ?
「タケノコだ、タケノコだ」
「くん、くん」
「くん、くん、くん、くん」
「ち、木の切りくいだよ」
「こりゃ、食えん」
「くん、くん、くん、くん」
ペンション・セミカのカントリー風の飾りつけです。
壁や棚はもちろん、窓辺、階段、廊下の片隅など、
そこかしこにセンスの良い飾りがしつらえてあります。
手作りの飾りがいっぱい。部屋の装飾の勉強になりますね。
ひな 「わあ、なんだか、とても暖かい感じがするね!」
ペンションの隣にあるカントリーショップ「セカンドセミカ」。
ペンションを飾っている置物類はこのショップで取り扱っています。







ランち 「ほお」
2007年7月山中湖