山中湖2007

富士山の五合目に行きました。
ランち 「晴れてれば、バックに富士山が見えるんだけどねえ」
富士山が拝めず、手持ち無沙汰の観光客のヒマつぶしの相手になっているスピッツたち
富士山 奥庭を散歩しました
樹木が面白い形をしている
ランち 「木の背が低いな。盆栽の木みたいだ」
信仰の山・富士山がつかわした2頭の白い犬
ひな 「はあ、はあ、はあ、空気薄いよ。ちょっと疲れた」
ランち 「この木も何かのオブジェになりそうだなあ」
このタコ! と思ったら木の根でした
河口湖 地中海食堂 イル・ペロ
田園の中ののどかなレストラン
室内・テラスともわんこOKです。
アホ(にんにく)のスープ
スパゲティ・ボロネーゼ
和風コロッケ定食
わんこシチュープレート(一わんこ分300円)
ガッ、ガッ、ガッ、ガッ


けんかしないように、あっち、こっちで食べようね
ペロのオーナーからおみやげをいただきました

人間用チョコレート(左)とわんこクッキー
ブルーベリーとモモのソフトクリーム

当サイトは、名物ソフトは必ずいただくという方針を貫きます
川口湖畔で記念撮影
ひな 「また連れてきてね」
鮎沢PAにドッグランあり!(東京方面車線のみ)
鮎沢PAは、足柄SAから一つ東京寄りにあります。
東京方面に帰る人には、わんこトイレタイムにちょうどいい場所ですね。


なお、西行き車線では、足柄SAにドッグランがあります。
おみやげ(その1)

ブルーベリー濃縮ジュース、ブルーベリー・グミ、ラベンダーお香、ラベンダー入浴剤(顆粒、オイルタイプ)・・・・紫色一色
おみやげ(その2)

ほうとう各種

わんこ旅の思い出に・・・・