ランちが散歩に出掛けます
きょうも威張って先を歩きます。
またペットショップに行くのかよ・・・


 → (2004.6.26 ランちの強引な散歩(その1))
ランち 「ちゃんとついてきてよ」
ぐいぐい
階段もすいすい
迷いのないランちの歩き
「 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 」
「車に気をつけるんだよ」
また町に来ました
こらこら、マンションの私道に入っちゃだめだよ・・
「 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 」
「 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 」
ランちの足取りに迷いはありません
ぐいぐい、ぐいぐい

さらに引きが強くなってきた・・・
ちょっと脇に寄りました
何故か賑やかなところで用を足すランち
また駅に来ました
あれれ、そっちはペットショップと逆の方向なんだけどなあ
「きょうはこっちでいいんだよ!」
カフェに来ました
どうしても入ると踏ん張るランち
このお店ではわんこクッキーをもれなくサービス!
「これこれ。これを待っていました」
「ぱくぱく」
「ぱくぱく」
「このお店大好き!」
おやつをせしめて満足そうなわんこたち
きょうも楽しいわんこの一日が終わりました。






(2007.7.14)