ヒナはランちのすることが気になって仕方がありません。
ランち 「クンクンクン」
ランち 「クンクンクン」
ヒナ 「クンクンクンクン」
ランち 「クンクン、怪しいにおいがするぞ」
ヒナ 「クンクン、怪しいにおいがしますね・・」
「ふむふむ、ここはいいにおいがするな」
ヒナ 「ふむふむ・・」
ランちが興味をもったわんこには、
ヒナも興味を持ちます
ランちが片足を上げておしっこをするので
ヒナも片足を上げておしっこをします
ヒナ 「ちょっと横から失礼・・」
ランち 「いちいち鼻先突っ込んできて・・・。じゃまあだなあ」
いつもランちをおっかけてる
まねっ子ヒナちゃんです
う〇ちも一緒にできるようになりました・・・

そして、ついに

(ランちも、ヒナも女の子だんだけどな・・)