ランち 「散歩だ、散歩だ」
どんどん先へと引っぱるランち
階段もぐいぐい
ランち 「 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 」
「ちゃんとついてきてよ!」
「 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 」
無言で引っ張り続けるランち
ヒナはついてゆくのがやっとです(人間も)。
おいおい、こんなところ通るのかい!?
町に出てきた
ぐいぐい
迷いなく歩き続けるランち
「もう少しだからね」
駅まで来た
と、その時、やにわに
一本の木の下へ歩み寄って
「う〜ん、う〜ん」
何もデパートの前まで来てでウンチしなくても・・
駅前広場を見下ろすランち
「目的地はこの先だよ。もうすぐそこだから「」
やっぱりそうか・・

   ペットショップを見下ろすランち
   いつもは車で来ているところ

わんこたちに強引に引っ張られて、
ペットショップに入らされました
「このおやつ美味しそうだなあ。2つ買ってね」
ランち 「ペットショップ大好き!」
ヒナ 「ペットショップ大好き!」
おやつを買ってもらって大満足なわんこたちでした。








「 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 」
ランちに行き先を好きに選ばせるとこうなります・・・