ヒナ: ねえ、、ママ。ちょっと尻尾かじっていいかしら
ヒナ: カプカプッ

ランち: こらーっ!

ヒナ: ひーっ!

・・・とまあ、ランちに怒られてばかりいるのヒナちゃんですが、いつもニコニコほがらかです。
ニコニコニコニコ
オフ会に行った時も(5月27日野川公園オフ会)、

ニコニコニコニコ
近所の公園へ朝の散歩です

ニコニコニコニコ
ニコニコニコニコ

きょうもご機嫌
ランちは、ぶすっ、とした顔をしています。
でも、ヒナがいつもニコニコ機嫌よくしていると、ランちも影響を受けるようです。
これは前に表紙に使った雨宿りの写真ですが、ヒナ(右)につられて、ランち(左)も少し微笑んできたところを撮りました。
南房総に行った時の写真もそう。

ヒナ(左)のニコニコ笑いにつられるようにして、
ランち(右)もニコニコしてきました。
ヒナ: ニコニコニコ
ヒナ: ニコニコニコニコ
ランち: ニコニコ
ヒナ: ニコニコニコ
ヒナ(奥): ニコニコニコニコ
ランち(手前): ニコニコ
ヒナ: ニコニコニコ
ヒナ:  ニコニコニコニコ、ニコニコニコニコ 
ランち: ニコニコニコニコ、ニコニコニコニコ