2007.1.14
ランち新聞 Vol.32

ヒナ写真集(その2)

あけましておめでとうございましす。

楽しかったイヌ年も終わり、今年は亥年となってしまいました。12年後に迫った次のイヌ年に期待して、みなさんさようなら! ・・・・というわけにもいかないので、昨年暮れ頃のうちのお嬢わんこの写真を貼り付けました。
06年11月11日オフ会(横浜・藤が丘)に参加しました。
みんな前を見ている、貴重な瞬間。
ランちのお気に入りのペットショップ「One」。
ランちは、おやつを買うのを確かめるまで店を出ようとはしません。
ヒナ「わたしもおやつを買ってくれるまで、がんばるぞ」
なんか落ちていないかなあ
あ、わんこの仲間が来たよ
くんくんくん
みんなと挨拶です
ヒナ「コ、コンチハ・・」
雨の日は屋根のあるところで散歩をします
広い回廊を散歩する
赤がランちで、青が私(ヒナ)だからね!
走る、走る
ヒナの笑い走り
ぱくぱくぱく
楽しいごはん
時々伸びをします。まだ一気に食べ切る集中力がありません。
ランちとの広い間隔。
でないと、とても危険。
走るのが楽しくて、楽しくて
休んでいるのも楽しいよ
ランち「なんか落ちていないかな」
ヒナ「落ちて・・まんせね」
ヒナ「ヒモでつながれるの嫌い!」
くそっ、くそっ
私を束縛するな!
カガミさん、一番かわいいわんこは誰?
さらに美しくなるためのシャンプー
くそ、やっぱりシャンプー嫌いだ。石鹸のニオイが取れない!
ヒナは、生まれて5ヶ月なりました
未来を見つめています