2006.12.17 
ランち新聞  Vol.31

ヒナちゃん成長中
     最近の写真から
  

 全国のわんこファンの皆さまこんにちは。こちらはランち新聞社編集部です。
 ランちの仔わんこたちが全国の心あるスピッツファン方々に無事引き取られ、ランち!@ほ〜むも当初の役割を無事果たしたため(当初の目的?)、これまで2ヶ月の長期休暇を頂戴しておりました。おかげさまでこの間衰えた体力と気力の充実、忙しさで傷ついた家族関係の修復、および破産寸前にまで傾いた家業の回復を果たすことができました。ここに至り再び後顧の憂いなくホームページ製作に当たることができるようになりましたことをご報告すると共に、この間も暖かいご声援とご期待をいただきましたことに深く感謝いたします。
 今回はランちの後継者に指名されたヒナの近況を写真でお送りさせていただきます。今後ともランちのホームページをご愛顧いただけますようよろしくお願いいたします。
ヒナちゃんで〜す
ランは特等席です。
ヒナは下段の平民席です。
正面向きのヒナ
横向きのヒナ
斜め右向き座位
前斜左向犬菩薩立像(重要文化財)
ささみジャーキーをもらったランち
(ヒナの様子をうかがっている)
ささみジャーキーを食べているヒナ
はぐはぐはぐはぐ
ささみジャーキーおいしいな・・
クーハンの中で食べるのが最高!
のんびり、のんびり
わんこは毎日休日
あっはっはっはっはっ
ヒナちゃんはだいたいいつも上機嫌です
ワクチンが完了し、初めて外へ出ました
喫茶店で外の日の光をあびました
初めての散歩。
公園デビューというやつです。
親子です、似てますか?
おかあさんが草を食べます。
仔わんこも草を食べます。
おかあさんは草が大好きです。
仔わんこも草が大好きになりました。
階段下りに挑戦
待って! 置いて行かないで!
タッタッタッタッ
階段の登り降りは2日でできるようになりました。
クンクン
クンクンクンクンクンクン
くさっ!
(ラッキー君、ごめんね)
スピッツがいっぱい集まってるよ!
どのお兄さんもお姉さんも、りっぱだなニャー(猫?)
外へ出だしてからまだ1週間ですが、外の空気にもうすっかり慣れました。
でもさすがに疲れたブイ(豚?)
ランちは特等席で眠ります。
ヒナちゃんは奴隷席で眠ります。
散歩の合間によく草を食べます。
モグモグモグ
熱心に草をはむ2頭
のどかな牧場風景です。
ランちの赤に対して、ヒナのイメージカラーは青色になりました。
ヒナは、ストラップもヒモも青色です。