2006.10.17
ランち新聞  Vol.30

仔犬たちの旅立ち
   記念写真特集(その2)

ランちの仔犬たちは新しい飼い主さんに引き取られていきましたが、手元に残っている写真の中から何枚か貼り付けました。騒がしかったけれど、かわいかったなあ。
ひっぱりっこ
後ろからくんくんにおいをかぐ
ティッシュペーパー大好き。見つけたらすぐ・・・ほうれこのとおり。
わーい、わーい。なんかわからんけど楽しいな!
みんなで食べる楽しいごはん
食べながら周りの様子をうかがうわんこ
のしいかで〜す
外から帰ってくるたびにこのお出迎え
忠犬仔わんこたち
ただいまごはんの準備中
わーい、生肉だ、生肉だ
クーハンの中で4頭が押し合いへし合い
疲れたらどこででも眠る
上機嫌
ランちの仔わんこたち
見つめる8つの黒い目
早くお入り!
舌なめずり
ソファーでくつろぐ
ごはんを食べている最中も、チラチラ周りをうかがう
チラリ、チラリ
旅立ちの朝
みんな一緒なのもきょうで最後
最後の遊び
最後のごはん
あなたはあなたの道を歩む
私は私の道を行く
愛知県に行きました(男の子)
そら君と名づけられました
東京・府中が新しい住まいさ(男の子)
名前は欄丸君です
私の行き先は兵庫県だよ(女の子)
ヴィヴィちゃんという名前になりました












見送るランち
旅立ちの日、ランちの家の庭で季節はずれの茄子がなりました。

写真はランち家に残ったヒナ(女の子)