2006.10.9
ランち新聞 Vol.29

仔犬たちの旅立ち
     記念写真特集

 ランちの仔犬たちは去る9月30日、10月1日に新しい飼い主さんのもとに旅立ってゆきました(ランちママの日記に書いてあるとおりです)。行き先は、東京都府中市(男の子)、愛知県(男の子)、兵庫県(女の子)です。さすが「ランち!@ほ〜む」の人気は全国区!・・・などとはしゃぎたてるのは今回はやめにして、元気ですごせよ、と祈っております。
 なお、4頭のうち1頭(女の子)はランち家が引き取り、ワル犬製造の責任の一旦を負うことにいたしました。このわんこは、性格のよいスピッツの繁殖と育成というテーマの研究用実験わんことして使用される予定です。
いつもにぎやか
2ヶ月たってもおっぱい飲んでました
「おばあさんや、日本の将来はどうなるんだろうねえ」
「・・どうなるんでしょうねえ」
和同開珎
仔犬たちを監視するランち
ペロペロペロペロ
・・・ボクも舐めてもらいたいよう
オスデカで〜す。
オスチビで〜す。
破壊するの大好きで〜す。
のどかな時間
メスデカで〜す。
メスチビで〜す。
性格悪いで〜す。
「いいか多数決で決めるからな」「はんた〜い」「多数決で決めることにはんた〜い」「はんたいにはんた〜い」
楽しいごはん
もぐもぐもぐもぐ
私もソファーに登りたい
玄関でお出迎え
ニコニコニコ
ニコニコニコニコ
ニコニコニコニコ
ニコニコニコニコニコニコニコ
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
いたずら小僧たち
玄関でお出迎えする4個の白い物体
くつろぎの時間
お母さんもたまにはお出迎え
子育ての合間にたまにはのびのびするランち
風通しの良い風呂場で寝るのが大好き













あれっ、1頭いないぞ
と思ったら、扉の陰にいた