2006.9.17
ランち新聞  Vol.28

アクセス10万回突破記念

ランちの仔犬記録写真特集


「ランち!@ほ〜む」 へのアクセス回数が、2003年のカウンター設置以来累計で10万回を突破いたしました。長年にわたる皆様のご支援に対し、ランち新聞社より心から感謝いたします。

10万回突破記念の企画はこれしかない、というわけで、ランち仔犬写真特集です。

「こんちは。新人です」「おう、よく来た、まあ入んな」
牛の生肉、もりもりもりもり
極上の時間
扇風機の前でお昼寝じゃ〜
乾燥ドッグフード、カリポリカリポリ
食べている時は静かです
ごろごろ、ああ気持ちいい
外敵から家族を守る母ランち
あっちでもケンカ、こっちでもケンカ
リラックスしていま〜す
こんにちは。あどけないのはあたりまえ、年齢は
0.12歳です。
最近ランちは立ったままで授乳をします
出してくれ〜
仔犬たちが大きくなったので、立ったままの方が楽なのです
いつも動き回っている4頭。これだけ顔の向きがそろうのは珍しい。奇跡の瞬間。
お風呂場が大好きです
行動範囲が広まってきました
楽しい犬の生活


大泉鈍一郎内閣総狸大臣

ランちHPの10万アクセス突破、おめでとう。私はまもなく政界から身を引くが、ランちのホームページは永遠だ。これからもずっと日本国民に夢を与え続けて欲しい。

10万アクセス突破&ランち仔犬の順調な成長に対して、今回も各界著名人より暖かいお言葉をいただきました。


仲間雪恵(女優)

ランちの仔わんこ、本当にかわいい! ランちのママさんぶりは凄かったぞ。 大河ドラマの収録で疲れた時も、ランち!を見て癒されました。あとNHK(イヌ・アッチ・ケー)の語呂が良くないので、視聴率に貢献した私が社名変更を会長に直訴します。

トムヤムクン・クルーズ(映画俳優)

ランちの仔わんこは、ランちと同じくらいかわいい(as 〜 as 構文)。ところで、仔犬と子犬ではどうちがうのか。日本語ムツカシイネ〜。


松井オデキ(野球選手)

僕は、ランちが何度も交配に失敗したけどめげずにがんばって、とうとうこんなに素敵な子犬たちを作ったところが素晴らしいと思います。僕もそんなランちの姿に励まされて、大ケガから復活することができました。ランち、ありがとう!


難解キャンディーズしづちゃん(お笑いタレント)

ランちいつ見てもすごいわ、子犬かわいいし・・・ 10万回見ても飽きんわ・・・ でもなんで私のコメントだけ太字なんですか? そんなに声低いんか?



まだまだ続く各界からお祝いの声

じゃれあっているうちに、ケンカになります

ランち新聞社は、今後も良質ないたずら犬の育成と犬権問題と癒しを求める現代人の心の問題の解決に向けて、対日・工作活動を続けてまいります。今後とも「ランち!@ほ〜む」をよろしくお願いいたします。


              ランち新聞社社主 

 
堀江モン(ライフトア元社長)

ランち!、いいね。子犬たちには、ホント、癒されるね。裁判疲れ吹っ飛びます。今度はこういう面白いことをやりたい。