2006.8.20
ランち新聞 Vol.27

ランちの仔犬
近況報告

恐る恐る離乳食を食べ始める
味はまあまあだけど、遊びの方に関心が・・・
わーいわーい、楽しい遊びタイム
遊びタイムはすぐに喧嘩タイムに変わります
なんとなく金魚のランチュウに似ています
ちょっと駅前の商店街に卵を買いに行ってきます。
毎日恒例の体重測定です
順調に体重増加中
のしいかで〜す
のしいかというよりも、とっとこハム太郎
おちちの時間だよ!
離乳食もいただきます
ケンカは運動の代わりです
そっちの世界に行きたい
扇風機の前でお昼寝
のしいか、表の状態
ケンカして上になる犬、下になる犬、
そのまた横で水を飲む犬・・・・
「いくぜ、弥次さん!」
「ほいきた、喜多さん!」
母と子の楽しい時間
わんこ1 「俺はこっちで頭を押さえる。お前らそっちから押さえろ」
わんこ2,3 「はいっ、兄貴!」
その時仔犬は顔中を口にして
ひとつアクビをした
その時仔犬は音をたてるように
瞬時に眠りに落ちた
眠るのが仕事
仕事熱心な仔わんこたち

母わんこの誇り
く、くるしい
毛皮のマハ
一匹用カートに乗っている気分


]