ハナちゃん。
9歳になりました

生みの親のハナちゃんのおうちに行ってきました。
ランちの生後まもない頃以来、3年半ぶりの再会です。

くんくんくんくん・・・
母子のご対面

  あんた、ひょっとして私の娘・・・?

  

ランち(左) “ママ、ママ!”

あのね、あのね・・
ハナちゃん(右) “なんだい、おまえ・・”

うんうん、どうしたんだい

ランちはねえ、あのねえ

   ちゃんと話してごらんよ

だからさあ・・・・

じれったい子だねえ

う〜ん、ママ、ママ

いくつになっても甘えん坊だねえ

ほら、そこそこ。ハエが飛んでいるよ

どれどれ・・・

ほらほら、アリさんがいるよ

ふんふん・・・

ほらほら

ふんふん

ほらそこ、人が歩いているよ

ほうほう、人が歩いているね

あのね、あのね ・ ・

ふわああぁっ ・ ・ ・ ・ ・ 

ねえっ、ねえったら・・

どっこいしょっと・・

ふええええぇ、ママが行っちゃった

ママが行っちゃったよお・・・・・・








(2004年6月)