ランちが久しぶりに兄妹と再会しました

妹のルナちゃん、ランちに似て細面です

兄のパピー君、女の子を追いかけるのが趣味

ランち “わたしの方がきれいでしょ”

ルナち “わたしの方がきれいでしょ

ランち “どっちがかわいい?”

ルナち “どっちがかわいい?”

ランち “なに気取っちゃって”

ルナち “ふん、ぶさいく犬のくせに”

 “この性悪犬!”

なによ、ばか!”



パピー “あれれ、けんかになっちゃった”

“こんにゃろ、こんにゃろ”

“もお、やめてよ!!”



パピー “あはあ、女のけんか、みっともねえ”

そして別れの時が来た

“さっきはごめんね、私が悪かったの”

“ううん、悪いのは私、別れるのはさみしいわ”