雨が降ってきたので、ドッグランを引き上げて室内に移動しました

ちなみに、ドッグランも室内スペースもタダでした

メグちゃん

怒っているわけでも、泣いているわけでもありません

カノンちゃんとメグちゃん

パフ君も元気一杯遊びました

もう十分運動したよう〜

カツカレー、サラダ、スープ
これにコーヒーか紅茶がついて、(たしか)920円
カツカレーは大盛り(看板に量で文句は言わせないとあった)



オムライス、サラダ、スープがなぜか2種類
コーヒーがついて、880円

腹いっぱい食べて、ドッグラン付か・・・
お得だと思う

このほかわんこ用ごはんもあったらしい。

ここで食べました

エントランス。
どことなく元ゴルフ場の面影が・・

駐車場に自信あり!
見よ、このPマークの行列を。

その問題の駐車場
広いと言われれば広いが。

すいらんの建物全景

宿泊することもできる
もちろんわんこもOKです