ふれんどはうす・わん

農家を改装して始めたペットOKお宿です
和室、1日3組までに限定、浴室とトイレは共同,
個人のお宅にお邪魔しているような気分です

ふれんどはうす・わんの外観
地元の一軒家風です

オーナーが大の犬好きで、気がねしなくていいので、ありがたいです。

スピッツ仲間が集まりました
場所は、すいらんリゾートパーク(千葉県茂原市)です

すいらんリゾートパークは元はゴルフ場だったそうです。

う〜ん、ゴルフ場のなごりがそこかしこに。

ドッグランに向かうコロちゃん

もう待ちきれないよう

カイトちゃん
このボールを使って僕と遊んでくれ〜

喉が渇いたアラン君

ピッツ君はカノンちゃんが気に入ったみたい・・

他のわんこのはしゃぎぶりに
やや圧倒されているレオちゃん

愛ちゃんはちょっとはにかみ屋さんです

ララちゃん

この子は運動量が多くて、じっとしていないので
うまく写真が撮れない・・・

お宿の朝食
ごはん、前日のタイのアラの味噌汁、三点盛り(ニラ入り玉子焼き他)、キウリと若布の酢の物、タケノコと若布の煮物、カレイ煮つけ、ポテトサラダ、湯豆腐、香の物