シーガルでわんこごはんを頼みました。
チャッ、チャッ、チャッ、チャッ

ちょっとごはん(お米)を足します
チャッ、チャッ、チャッ、チャッ、チャッ、チャッ
チャッ、チャッ、チャッ、チャッ、チャッ、チャッ、チャッ、チャッ、チャッ、チャッ、チャッ
ランち 「ぐぐぐぐ、はよせんかい!」
ランち 「ようやくできた」
ランち 「わ〜い、わ〜い」
ヒナ 「わ〜い、わ〜い」
ヒナ : ばくばくばく
ランち : ばくばくばく
ヒナ : ばくばくばくばく
ランち : ばくばくばくばく
ばくばくばくばくばくばくばくばく
豆が残ってきた・・・・
ランち 「う〜、豆、あんまり好きじゃない・・・」
ランち 「でも、もったいないから食べちゃお」
ヒナ :  ばくばくばくばく
ばくばくばくばく、ふううぅ、ばくばくばくばく
やっぱり、豆が残ってきた
ヒナ 「う〜う〜、豆あんまり食べたくない」
ヒナ 「でも悔しいから食べちゃお」
ランち、ヒナともに大メシ喰らいのため、部屋に戻ってから、追加でまたご飯を食べました
ヒナ 「満足、満足」
ランち 「でも、できれば豆が入っていない方がよかったな・・」
ランちとヒナは、食事の好みも似ています















08年1月伊豆旅行