南房総に行く途中に寄った明治百年記念展望塔(富津公園内)はジャンプをするのに格好の場所でした。
ランち : ほい、ほい、楽しい飛び降りジャンプ!
ヒナ : ちょっとこわいなあ
ヒナ : 勇気を奮って、えいやっ!
ヒナ : 上りジャンプもできるよっ!
ランちママもジャンプの練習のお手伝い
それでは、ヒナのジャンプの練習の成果の発表です。



@助走その1

A助走その2
  
  スピードアップします
 

Bジャーンプ!!

C意気揚々、うれしいヒナちゃん
ランち(手前) : ちゃんと飛べるようになったね
ヒナ(左) : ママ、ジャンプって楽しいっ!
ランち(右) : おほほほ、頼もしい娘だこと・・・







この日を境にヒナは、どこでもいちいちジャンプする、ジャンピング・ドッグになりました。

南房総(07年5月)