楽しかった一日も終わり、夕暮れ時になりました。
海がうっすらルビー色です。
白わんこもピンク色に染まります。
親子で仲良く帰りましょう。
ランち: また明日もいい日になりますように。
その明日が来た。活動開始だ。
ランち: 朝だ! 朝のウンチだ! 
ヒナ: 私もウンチするよ!
冒険心を満たせる散歩コースです。
海を眺めて、物思いにふけるヒナ
ヒナ: なんか落ちていないかなあ・・・
洞窟の前で記念撮影(ヒナ)
ヒナは上機嫌です
しぶごえ弐号館の建物案内図、ウェルカムカードほか
しぶごえ弐号館の前で
道の駅〜ローズマリー公園(丸山町)に行きました。
英国式の公園
教会風の建物の中は売店です。ローズマリーを使ったいろいろな製品など、いろいろお土産になりそうなものがありました。
ローズマリーの木の前で
このローズマリー公園は、入場無料です。
公園の一角にあるシェイクスピア・カントリー・パークは有料施設です。
余裕のある公園の造りに、ランちものびのび。
ランち: ここもいいところだね!
道の駅〜ローズマリー公園の前に、地元の物産の直売所がありました。
直売所で買った野菜。
新鮮! 低農薬! だからブロッコリーは青虫がいっぱい。ちょっと気持ち悪かった・・・








南房総(07年5月)