子わんこはいたずら好きです
この子は飲み皿の水をかき出すのが大好きです。
バチャバチャバチャバチャ
ふううぅ
ああ、面白かった・・
しめしめ、水がたまってるな
バチャバチャ
バチャバチャバチャバチャ
わ〜い、まわりが水びたしだ〜い
きょうもこのワル犬は水かきをしています
バチャバチャバチャバチャ
バチャバチャバチャバチャ
バチャバチャバチャバチャ
せっせっせっせっ
ふうぅ ・ ・ ・ 満足ぅ
おかげで他のわんこたちは飲みたい時に水が飲めません。
あれれっ、からっぽだ
水を注いでもすぐにワル犬がかき出します。
バチャバチャバチャバチャ
バチャバチャバチャバチャバチャバチャバチャバチャバチャバチャバチャバチャ
フッフッフッフッ
水かきが好きなワル犬はこの2頭です
なんか文句あっか?

ぁあ?
そこで、水かき犬対策の新兵器が導入されました
深鉢なので顔を入れるのがやっとです。
底にオモリを沈ませてあるので、倒れることもありません。
あれれっ!?
くそ、水がかきだせないぞ
ちくしょう、どうなってるんだ?
おかげで、みんなが安心して水が飲めるようになりました。








めでたし、めでたし