犬次郎 「ただいま」

わん子 「・ ・ ・ ・ ・ ・ ・」
わん子 「あんた ・ ・ ・」
「あんた、浮気したでしょ」

ギクッ

「あんな小娘と ・ ・ ・ ・」
「あんたって人はもう ・ ・ ・」 
「ちがう。俺はなんにもしていない」

「うそを言ってもダメ!」

「あっち行って!!」

「顔も見たくないわ」
「すまん、悪かった。このとおりだ」
「なあ、昔みたいにさあ ・ ・ ・」

「きゃあ、やめて!!」

「ダメだってばっ!」

バシッ!!

「もう、出て行って」

「最後のキスだぜ!」
(デュエット)
二頭は悲しいさだめ〜
    悲しいさだめ〜
「そんじゃ、あばよ」
「・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・」
「ああぁ ・ ・行っちゃった ・ ・」
「あんなやつ、あんなやつ」
「どうして? 涙が止まらない」
しくしくしくしく
その後二頭は仲直りをしました
あへあへあへ〜
ぐっ、ふっ、ふっ、ふっ ・ ・ ・

犬次郎

わん子