2006.7.19
ランち新聞 Vol.24

ランち出産続報
写真特集
  

昨日誕生した4つの新しい命・・・・

ランち新聞社・写真班がフラッシュを嫌がるランちを
なだめすかして撮影した珠玉の写真集を貴方に贈ります

生まれてからまだ2日もたっていない。母わんこ(ランち)はちょっとした物音にも敏感に反応。

「どしたどした?今の音何だ?」
ウンチのようにうず高く盛り上がる仔犬たち。暖め合っている。
妊娠後期からずっと贅沢ごはんが続いています。鶏肉・小松菜・納豆・ごはんなど共にランちの大好きな玉子の黄身が乗っかっている。
すごい食欲です。
4頭分のミルクを出すため、蓄えておかないとね・・・・
クーハン(カゴ)の中にまで食事の差し入れ。仔犬にミルクやりながらごはんを食べる。安心して食べられる。
腹から、お股から、しっぽの裏から・・・・・ネズミのように湧いてくる仔犬たち。
立ち上がるランち。踏むな〜! 踏むな〜!
出産・育成でおおわらわなはずのランちだが、表情はずっと穏やかです。随分気分はいいみたい。
ランちは朗らかわんこだ。
眠い・・・死んだように眠るランち。
仔犬はさながら、死体に群がるウジ虫だ。
ランちに2日ぶりのお通じが。
いつも毎日2回ずつしているのに。久しぶりのウンチは巨大、しかも2度続けてこいたぞ。
これで下の心配もなくなった。










rウンチ載せてごめんね。食事中の人がいたら特にごめんね。2日ぶりのウンチは臭かったよ。

お食事中の人

ウンチの話をして、

本当にごめんね。