2006.3.21
ランち新聞 Vol.20

サスケの飼い主さんが決まる!

2月13日付ランち新聞Vol.19・続報

サスケの飼い主さんが決まりました。
2月13日付ランち新聞Vol.19ランちの親戚犬が飼い主さんを募集中!参照)

新しい飼い主さんはサスケ一家の近所にお住まいの方で、前々からサスケのママ犬が散歩しているのを見かけて可愛いと思っていたとのこと。

だから話し合いはスムースに進んで、サスケは一昨日引き取られてゆきました。
ランち新聞社ではほっと胸をなでおろすと共に、暖かいご声援とご協力をいただきました読者のみなさまに心よりお礼申し上げます。

弊社では社是である日本スピッツ産業の育成と振興のために、すべての困難に立ち向かい今後も邁進してゆく所存です。












ポン!
2006年3月21日ランち新聞Vol.20 サスケの飼い主さんが決まる!
ふう〜ん
いい飼い主さんに決まってよかったね。
サスケ君の新しい犬生が始まるんだね!
ごはんを食べて・・・
吠え、
ごはんを食べて・・
笑い、
ごはんを食べては、
いたずらをし、
ごはんを食べては、
ねむり、
ごはんを食べては、
うんちをする
そんな犬生が・・・