ランちがお見合いをしました。
お相手は、ポメラニアン家のミル氏です。
美男子のミル氏
お見合いは、なごやかな雰囲気の中で始まりました
ランちさんは、どんな食べ物がお好きですか?
ぐちゃぐちゃにかき混ぜたごはんです。小松菜やキャベツや納豆がぐちゃぐちゃに混ざっているのが好きです
土に埋めておいたパンをほじくりかえして食べるのも大好きです。土の味がパンにしみているところが最高!
雑草も好物ですね。散歩の途中で、草を食べだしたら止まりません
そ、そうなんですか
休みの日はどんなことをして過ごしているのですか?
袋を振り回して遊びます

ぶるん、
ぶるん

これが快感なんです
プチプチをつぶして、部屋を散らかすのも大好きです
プチプチプチプチプチプチプチ
たっぷり30分は楽しめます
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 
さ、さいきん、こっていることは何ですか?
おしっこの上がけですね
よそのわんこがおしっこをした場所には、必ず上がけをしておきます
ウンチの後に快走をするのにも、はまっています
タッタ、タッタ、タッタ
気持ちいい〜
それから、サカナの死骸を見つけたら、
腐ったニオイのところをを首になすりつけて遊びます
フンフンフン、最高の気分!!
サカナのほかに、ミミズの干からびたのを首になすりつけるのもいいですねえ
もちろん、鳥の糞や死骸もたまりません!!

バタン!

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
この話はなかったことにしましょう
後始末は
他人におまかせ










(2005年7月)