きょうはクラブツーリズム・わんわん倶楽部が企画した
わんこクリスマスパーティーです。
また自分たちだけでごちそう食べてる・・
この日は30頭のわんこが集合しました。
クリスマスコスチュームのわんこがたくさん集まりました。
どう? 似合っている?
赤パンツがセクシーでしょ
ちょっと恥ずかしいわ
腹のあたりが苦しい
ちょっと食い過ぎたよ
わたしゃ、ビール飲み過ぎだ。小便したい。
目の前を白いわんこ(ランち)が横切った
人間サンタとわんこサンタ
わたし、パーティーはちょっと苦手・・
いい子はいないかなあ・・
セクシーなお尻プリプリ
魔法使いじゃないよ
堂々サンタわんこ
2頭の仲良しシュナウザー
二人のクリスマス
トナカイ系ミニチュアダックス
ランちはコスプレなし。
裸でいるみたいで、ちょっと恥ずかしい・・・
何か文句でも?
どうだ、決まったか?
(このわんこちゃんたち、雑誌などで活躍しているプロのモデルわんこなんだそうです)









会場は新横浜にあるイタリアンレストランの
ベファーナです。
決まった、決まった!