サプリ派宣言!

■一番健康にいいのは、新鮮な野菜や果物をそのまま食べること!

■その通りです。でもわたしの生活では、とても難しいことです。

■サラリーマンのランチは脂っこい料理が中心の外食。夜の付き合いも無視出来ず、ついのってしまいます。

■そう「わかっちゃいるけどやめられない!」今の生活は・・・。

■でも健康は大切にしたい。自分の為にも家族の為にも。

■そこでわたしは三つのことを心がけました。

■ひとつは朝食を抜く。ふたつはタバコを吸わない。そしてみっつはサプリメントを服用すること。

■わたしは毎日、青汁ビタミンCEPAを飲んでいます。この生活を長い間、続けています。

■そのおかげか、わたしのBMIは21をず〜とキープし続けています。

■時にめんどくさいと思うサプリメント。でも継続していくことで健康が維持出来ると感じます。


サプリマート

青汁
ビタミンC
EPA
関連用語

厳選!50:カラダの健康
目的別サプリメント

戻る