index
TOP ≫CLUB 紹介 |
クラブ紹介


CLUB 名:『虹色の翼』@ネニャフル

■創設:2007年07月27日
  創設者・初代マスター:姉さん

■友好クラブ
  「オレンジ」「ららら」「六紋銭の名の下に」「水玉のキラキラ星」

■クラブ集会:
  近日設定! しばしまたれい。

■創設者:姉さんからのコメント(一部捏造・誇張表現あり)
  仲のいい生暖かいクラブにしましょう〜!IN率低いと追放じゃー(○д○#)理由があればよし。
  IN 落ちる時は一言いってね♪イベントもどんどん実施したいと思ってます♪

※管理人「セキュリティ強化のため、本当に一時的強制脱退を行う事があります」


虹色の翼の愉快な仲間たち(クラブメンバー紹介)


■マスター・サブマスター

Master/
 hapi
虹色の翼、2ndシーズンの主人公。再建に立ち上がったハチャメチャ女王!若さ溢れるパワーで、その右手にはいつも姉さんを殴れるよう、鈍器を携えている。
SubMaster/
 テチネコ狼
隻眼でクラメンを脅かすのが好き。胃の調子が悪くてすぐ吐く。たぬきくんと姉さんの服から匂いが取れないらしい。都市伝説という扱いを受けている。
マスター・サブマスターの役目 虹色の翼に於いてマスター・サブマスターの役目は、TWシステム上の権限実行とクラブの方向性を守るところにあります。皆さんと一緒に、楽しいクラブ運営を目指してがんばっていきますよー。


■運営サポート

サブマスター代理/シナノ プラモ大好きシナノさん。ガンダムもかなりイケます。穏やかな割りに、しっかりとアイデンティティを持った方です。
創設者/
 姉さん
実はそんなに権力ない。人生ネタまみれで、いつも笑いの絶えない空気を作り出せる逸材。哀すべき、皆のおもちゃアイドル。ツケメンです。
元祖・相談役/
鋼のたぬき
エロ狸。完全復帰していないため、たまにしかINしないけど、心強い変態です。
運営サポートとは 虹色の翼は、全員が運営メンバーです。互いがサポートし合いながら、楽しいをモットーに取り組んでおります。マスター・サブマスターも例外なく、クラメンの助けを必要としており、クラメンを代表して上記のメンバーが運営サポートに抜擢されています。


■クラブ運営メンバー(新規さんは下に追加していきます。)

すぱ 2代目看板娘!姉さんたかりとイヂリに秀でたお嬢さん!鈍器だいすき。
姉姫リネア 本気モードがヤバイ方です。凛弧さん唯一の天敵ですよ〜。
Xxx七瀬xxX お嬢。姫、いかがなされました!?「その名前で呼ぶなぁ〜!」
ふぅ レアプレデター。狙ったレアは逃さないb
リムルル 誤爆に定評がある、リムルルさん。甘いものをちらつかせるとコチラを振り向きます。
ガーランド テチネコの悪友。誤爆王で甘い物もんのすごく大好き。クラエスさんが巻き添えb
シルクラウド 虹色に染めたいキャラはボリス?たぬきくんだけは見習わないでねb
クラエス クラエス 元無法地帯のマスターです。ドMのドヘンタイなクラエスさん。マコちゃん。
愛識 家出から帰ってきた虹色シラケ係がクラスチェンジ。今度はナヤで頑張ります〜。
OTOME ※コメント待ちです。
tinatsu 甘さすっきり!さくさく刺してく、なっちゃんです。コットの扱いには慣れてる。
御珠 入って即効たぬきの接し方を会得した、たまちゃん。活躍を期待してますよb
ラウク どうみてもたぬきです、ありg(ry
黒猫兎 猫のような兎のような、でも鬼な子です。ヘンタイワールドにちょっとビビッテルみたい。
鶯刹那 必殺技はホワイトファングです。
りぷ豚 まだまだ初心者なのれす。色々と教えていかねば!(変態になります。)
雪見酒 不幸No.1の座を狙う、全キャラ使っても5m以上のレアがでなかったツワモノ!
アウラーニ 元無法地帯、クラエスさんのもとに居た秘蔵っ子です!
夜ノ殿 雪見さんの不幸ライバル。名前のとおり、夜の帝王、エロ変態紳士です。
マリアの父 変態なんかに負けない!屈指ぬ心が虹色に一石を投じる!?
FARV 変態じゃないです!でも開発されるのは楽しみです。またもや一癖ありそうな予感b
symmetry シナノさんが呼び寄せた、対姉さん秘密兵器!新たな戦火の火蓋きって落とされる??
コルベット ぼくろりこん。本物の変態です。変な意味で大活躍しそうな方ですw
せれん 真人間です!なんて台詞は虹色では通用しませんが、ちょっと不思議な方です。
サオリ hapiぼんの隠し子(自称)。やはり武器はアレなんですか?そうなんですか!?
o響o 夜ノ殿さんにべったりな方、ストーキングじゃないです、おっかけなんです!
L様 コメント待ち
四国の蓋さん ここでは言えないような趣味があるらしい。異世界からやってきた使者。
Ryotaro 趣味は低レベMOBいぢり。適正狩場だいっきらい^▽^
tecchan ぼくクチですぅ。異色キャラがまたもや虹色に!
キラ羅 コメント待ち