TOPGUILDSRULEMEMBERALBUMBBSCHATLink
ギルドマスター
■初雪*雪
あの初雪を見たときのような感動を!そんなことを思いつつこのギルドは生まれました。活気あるギルドを目差しましょう!!

管理人
■初雪*王音猫
ミルクシロップをかけると美味しいらしいです。


▼コンテンツ▼
ギルト規約(重要)
メンバー
アルバム
BBS
チャット
リンク



▲banner:リンクの際にお使い下さい。
(200x40px):直リンクは禁止です。


★ [HudsonKingdom] ★
bomberman-online開催サイト

●初雪の戦術スタイル

▼ばら撒き

圧倒的に、ばら撒き派が多いので、初雪のカラーともいえるスタイルです。

▼カウンター

中距離カウンタータイプ。巷ではよく見かけるけど、初雪ではそんなに多くないです。罠仕掛けるのが好きな人が多いみたい。

▼連鎖包囲

基本中の基本だけど、実戦では実用が難しいです。1人だけ使い手がいます。天然記念物。

※画像作成:BO画像生成器↓
HP:[BOMB-BOMBER-BOMBEST]

ボンバーマンオンライン・ギルドサイト:初雪の部屋へようこそ!
size:800x600以上 ブラウザ:IE6.0以上推奨

集会日



10/7 初雪ギルド解散(※重要)
2006年10月7日をもって、初雪ギルドは解散しました。

長い間、BOで対戦をして下さった皆様、ありがとうございました。 解散理由は、集会に人が集まらない状況が多々あり、もはやギルドとして存在意義がなくなってしまっていることにあります。ギルドが無くなっても、最後まで初雪としてBOをプレイしていたメンバーは簡単にはゲームを辞めないとは思いますので、ログイン中に出会ったときは、よろしくお願いいたします。