ランちの旅行
2002.10.  伊豆半島

真冬入りしないうちに、もうひと遊び、陽光にたわむれてこようと、伊豆高原に行ってきました。

ランちの普段の心掛けの悪さもなんのその、ランpapaの思惑どおり、好天にめぐまれた絶好の行楽日和となりました(ランpapaも決して心掛けが良くはないのだが・・)。

伊豆ぐらんぱるに行きました。もの心ついた東京の子供たちが一度はゆくところ。ランちも連れて行ってあげましょう。

さくらの里より、大室山を望む。

リラックスしたランち、こう見るとそう悪いやつには見えないのだが。

ランち、これがワサビ畑だよ。

いつか僕がソバを食べていた時、もの欲しそうにしている君があまりにいとおしくて、みどり色したクリームみたいなやつを、ちょっぴり舐めさせてあげたよね。それがこいつさ。

あの時の君のつらそうな顔が、僕は忘れられないよ。

浄蓮の滝。

ランち、滝を見るのは初めてだろう?
ロマンチックだろう。

天城名物・しし鍋だあ! きじ鍋だあ!
面倒くさいから、両方まとめてごった煮だあ。

犬は塩分控えめだから、食えんぞ。