ランちの自己紹介
犬語で話す

Q ランちの誕生日はいつですか?

ランち:10月5日だワン。2000年生まれだから、2才になったワウゥ。人間年齢に換算すると、年頃の乙女だワン。誕生日には贈り物待ってるバウバウウ。

Q ランちというのは本名ですか?

ランち:本名はランですワンワン。ランちゃん、ランちゃんと呼ばれているうちに、なまってきてランちになったのだワン。

Q ランちは日本スピッツですね?

ランち:当ったり〜イィゥゥ。日本スピッツという由緒ある犬種だバウウゥ。日本とつくくらいだから、日本を代表する犬種だキャイーン

Q ランちは男の子? 女の子?

ランち:女の子に決まっとるだろうが、ボケ。どこみてゆうとるんじゃ! めんたまひんむいたろか!

Q ランちの特技なんですか?

ランち:そんなもん無いバウ。ちゃんとした特技があったら、こんなしがないHPに出演してこずかい稼ぎなどせんわん。

Q ランちの好物は何ですか?

ランち:ゆ・で・た・ま・ご。あのゆでタマタマの黄身のにおいを嗅いだだけでうっとりするキャイン。でもホントのこと言うと、食べるものは何でも大好きなの。キャベツも納豆はもちろんおいしいし、おなかがすけば、ニンジンだっていけちゃうワンワン。

Q ランちの性格について、教えてください。

ランち:このホームページを見て判断して欲しいバウバウ。