なかなか乾かないので、ソファーカバーを掛けなおしました。
ランちのスリスリ攻撃が続きます。

「 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 」

ソファーカバー、タオル、座布団を用意して、
ランちが戻ってくるのに備えます。

「ああ、シャンプーなんて、いやだ、いやだ」

ランち 「 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 」

ランちが戻ってきました

ランち 「くそ!シャンプーなんて大嫌いだ!」

ヒナ(娘わんこ)をシャンプーしたのに続いて、
今度はランち(母わんこ)をシャンプーしました。

「ぐぐぐぐぐぐぐ、ぐぐぐぐぐぐぐ」

すりすり

「せっけんの匂い、臭くてたまらん!」

ヒナ 「ひゃあ、止めてくれ!」

ランち 「もう、ヒナに当たってやる。」

シュワッ!

のしのし

ぶるぶる、ぶるん

ランち 「よよよっ

ヒナ 「他犬にあたるなよ!」















「 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 」

「この野郎!」

ランち 「ふうぅ、やっとシャンプー、終わったな」

(2008年5月)

ランちの機嫌はいつまでたっても直りません。

すりすりすりすり

「せっけんのにおい、取れねえぞ」

ランちのあまりの勢いに
カバーがずり落ちました。

ぶる、ぶる、ぶるん、ぶるん

ランち 「ちくしょう、ちくしょう」

ランち 「ううう、ううううう」

「イライライライラ」

ぶるぶるぶるぶる、ぶるぶるぶるぶる

ぶるぶるぶるぶるぶる

「ぐぐぐぐぐぐぐ」

ぶるぶる、ぶるん