駆け足で帰ってゆく女性。

バスガイドさんだったんだあ。

奥に見えるのは
ヨコハマグランド・インターコンチネンタル・ホテル

横浜・臨海パーク

去ってゆくバス・・・

向こうに見える安房崎灯台

ジャンポ市場隣にある寿司店・豊魚に入りました。横須賀・三浦の人気店です。

ジャンポにぎり \2500

あわただしく、でも、テキパキと野菜と漬物を注文。
店のおじさんも、素早く対応。

そこへ制服姿の女性が飛び込んできた

国道134号沿いの野菜屋さんです
裏の畑で採れました。

おみやげの野菜
食べがいがありました!

記念写真を撮りました

ラン 「三浦半島にドライブに行ってきま〜す」

街の中心すぎるのか、
あまりわんこ来ていないね

青い海、青い空

ひな 「天気良くて、まぶしいで〜す」

【情報コーナー】
豊魚
城ヶ島公園  (神奈川県公園協会)
臨海パーク  (みなとみらい21 公園ガイド)













すばや〜い

のびのびと広い公園

わんこの遊び場に好適です

いいとこですねえ

城ヶ島公園に来ました

豊魚の店内。
マグロのでっかい切り身が目を奪う。

三崎生鮮ジャンポ市場

三浦大根が名物です。

ん? ん??

ん?