チュッ、チュッ、好き好き

2008.2.17
ランち新聞 Vol.36

「お、重いよ〜」

「それっ、乗っかれ!」

「わたしのこれからの犬生、応援してね」

ランちの実家でまた新しい命の誕生!

「あいです。わたしのこどもたち可愛いでしょ!!」

あいちゃんはランちのお母さんの子供の子供です。だから、今回生まれた仔犬たちは、ランちから見ると・・・・ええいどうでもいいや

スピッツ仔わんこ写真集

仔わんこを見つめる母わんこ・あいちゃん

ミ、ミズを下さい、ミミズ、ミミズ

4頭が好きなことをしている

「なっちゃんで〜す、私のことも忘れないでね」

「わたしがランちを生んだんだよ」
ハナちゃん13才


ランちの実家でまたまた仔わんこが誕生!
ランちの母わんこの仔わんこの仔わんこの仔わんこだから、何と呼ぶんだろう? ともかくランちの親戚犬が増えて、めでたいめでたい。
生まれたのは今年正月早々の1月6日。4頭の仔わんこ(男の子3頭、女の子1頭)はすくすくと成長し、このごろ仔犬らしさが出てきて可愛いさ倍増中です。
この機を狙って、ランち新聞社は記者を現地に急派。絶好のタイミングなので、ダメ記者でも一発で愛らしい仔わんこの特ダネ写真撮影に成功!! さすが貧乏新聞社、考えてる、要領がいいね。
行き帰りには、美味しい店発掘・おみやげ入手にも余念なく、小旅行の興趣を盛り上げたことは言うまでもありません!!










おみやげに、陸の幸をいっぱい買いました

通りがかりに、海の幸の美味しい店を発見!

いいなあ、恋犬がいて

「まだ、アタマん中空っぽで〜す」
それを言うなら、無邪気ッ!
ジャスコ相模原店のUFOキャッチャーで取りました

「ててて、耳かむなよ」

ケンカだ! ケンカだ!

「大好き、チュウ〜」
「やだ、ばか、恥ずかしいわ」

ハナちゃん(左)とルナちゃん(右)

「私はランちの妹のルナです」

「行ってきま〜す」「あなた、いってらっしゃ〜い」

どの仔をみても似ているなあ