ぐうたらランちパパが、今年のゴールデンウィークは、なんと2度目のオフ会に連れて行ってくれました。
ここは豊洲ららぽーと。

海に面した開放的なドッグランがあります。
(有料:この日は2頭1時間1000円でした)
G.W.だけど結構空いていました
スピッツ軍団が他のメジャー犬種を圧倒
カエルを背負っている小次郎君
海を背景にしてみんなでポーズ
エーゲ海をなつかしむヒナちゃん
またもロビパパさんからのプレゼントです。

今回は巨大クッキーだあ!
大きなクッキーに、通行人も思わずパチリ(こらこらヤラセはいかんぞ)
色めきたつわんこたち
みんなで分けて食べるんだよ
わくわく
どきどき

  どきどき
あっ、あっ
まだかな、まだかな
まだですかあ
わくわく

  わくわく
早く食べたいな!
ここは豊洲ららぽーと内の、韓国レストラン「傳々」

傳々名物のすじカレー
あれっ、ビスケットは?



この後わんこみんなでいただきました。

全部で20頭のわんこが参加しました。
携帯ドッグで〜す
ららぽーとから帰る途中、日比谷公園に立ち寄りました。
ヒナ 「日比谷公園は、広くていいところだなあ」
ランち 「今年のゴールデンウィークは、ランちパパが2回もドライブに連れて行ってくれたよ!」
「ランちパパがゴールデンウィークに2回もドライブに連れて行ってくれたよ!」
G.W.としては普通だと思うけど ・ ・ ・ ・
「ランちパパが2回も連れて行ってくれたよ!」
近場なんですけど ・ ・ ・ ・ ・
「2回も連れて行ってくれたんだよ!」
小さな幸せを噛みしめるわんこたちなのでした。