ランちとヒナのケンカは突然始まります
ランち  「ハッ!殺気!」
ヒナ 「!」
ランち 「うがががーっ」
ヒナ 「がうがうがうぅ」
わっし
「ソファーの下に逃げ込んだな」
「や〜い、悔しかったらもぐってみな!」
「ぐぐぐっ」
「くそ、狭くて入れん!」
「くそっ!」
「卑怯者め、出て来い、出て来い」
「フン、このスキに逃げ出せ」
「捕まえたぞっ」
「ちくしょう!」
「ガブガブガブッ」
「うぐぐぐぐぐぐ・・・・」
「痛いじゃないか! 本気で噛むなよ」
「ごめん、ごめん」
「おお、ここが痛かったのかい」
「ペロペロペロペロ」

「反撃!」

「ワッ!」

「今度こそ許さん!」
「またソファーの下に入るよん」
「こら、待て」
「くそっ」
「卑怯者め」
「うむむむ・・・・・」
「ほ〜ら、ほ〜ら、ヒ〜ナちゃ〜ん
 こっちへいらっしゃ〜い」

「ガオガオ-ッ、 ゲリラ戦法だ!」

「もう絶対許さん!!」

ヒナは体力ではランちにかないませんが、ケンカはなかなか巧妙です。
「フフフ、油断したな」














「出て来い! 出て来い!」