ランちとヒナの母娘の奪い合い対決が続いています。
食パン、メロンパン、クリームパン、フランスパン
ヒナちゃん、フランスパンですよ
わ〜い、フランスパンだあ
もぐもぐもぐ
ガブガブガブッ
場所をかえて、フランスパンの触感を楽しむ
ワタがいっぱい出てきた
一通り噛んで、満足しました。
ランち “今度は私がいただこう”
ぱくぱくぱく
ワシワシワシッ
ヒナちゃん、またフランスパンが欲しくなってきました
ランちは、もう夢中です
死肉をたかるハイエナ
いろんな体勢で死肉を楽しむ
隆々とした筋肉に死肉をむさぼる歓びが表現されています
バリバリバリバリッ
ヒナ “おいしそうだなあ”
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
ヒナ “休んでいるスキにいただき!”
ヒナ “どっこいしょ・・と”
もぐもぐもぐ
やっぱフランスパンは最高ですね
アゴの運動を十分にした後は、ぐっすり眠ります
(ヒナちゃん)
ハイエナもぐったりです