那須サファリパークに行ってきました。
ランち 「何だ? あの首の長い生き物は・・」
ランち「ひゃー、これは一体何だ?」
ランち「こわいよ〜」
ランち 「ぐぐぐぐぐ。 こんなに近くまで・・」
わうわうわう(ばっきゃろー、俺の青春返せ〜)
わたくしどもに何か落ち度でも?
よう、ちっちぁいの、
今年の景気はどうだい?
わううぅ(フン、お前にやるケーキなんかねえよ)
くそ、あとからあとから出てきやがる
うわあ、まだうじゃうじゃいる
わうわうわうううっ(ににんがし! にさんがろく!)
ひゃああ。
でっけえ。
はあ、はあ、はあ、はあ、
口からバブル崩壊
よっ、ちびさん、騒ぐんじゃねえ。
みっともねえぞ。
そうよ、あなた落ち着きなさい。
仔鹿 「今晩8時、緑ヶ丘公園の樫の木の下でで待っているわ。」

ランち 「お菓子の木下? 二木の菓子?」

ヒソヒソヒソ・・・


うーうーうー・・・・疲れてきた
ここが出口だよ。
またきな。
あの怪獣たちは一体なんだったんだろう?
那須サファリパークには、ライオン、ベンガル虎、ホワイトタイガー、キリン、シマウマ、アメリカバイソン、エランド、ひとこぶラクダ、日本鹿などたくさんの動物がいました。
ランちはどの動物たちとも初対面でした。
ランち 「大興奮の一日でした」(ちょっと意味がちがうだろ)
那須高原の表紙へ