バーベキューの後、ナナちゃん家と『気がるな宿・・・シーガル』に泊まりました。
シーガルは、これで3度目。ランちは常連さんです。


←シーガルの中庭です
(夕食)
刺身(イカ、赤貝、カンパチ、マグロ、エビ)、ホタテの残酷焼き(追加料金オプションでアワビに代えられる)、うなぎの卵焼き、鶏ササミとキウリの酢の物、もずく酢、白身魚・玉ねぎ・シメジのホイル包み焼、エビフライとサラダ、お吸い物、ごはん、漬物、
生ビール(追加)
ランちは、3種類あるわんこごはんの中から、イタリアンを選びました。


ムムッ、アルデンテでござるな
ナナちゃん(右)とランち。夜のドッグランにて。

ナナちゃんは、性格のとても穏やかな美犬です。
シーガルには、中庭とは別に、専用ドッグランがあるのです。
朝の海岸
海を眺めながら用をたすのは、爽快です。
(朝ごはん)
ごはん、豆腐とワカメとなめ茸の味噌汁、大ぶりのアジの干物、オムレツ、明日葉のおひたし、しらすおろし、漬物
モモちゃん(奥)とファミー
どちらもシーガルの看板犬です。



ポカポカ気持ちがいいなあ。
お前ら、朝からゴロゴロしてて、だらしないぞ!


ランちは元気がとりえ。